• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月23日 (金) | 編集 |
今日の猫様、だいぶ慣れてきたようで、人がいる時にも定位置の棚の上から降りてくる事が「稀」にあります。

特に気になってるのが、夕食の準備時間。

ss20140521.jpg
それはもう、きになってしょーがない。

別に食べ物が欲しいわけでもなく、何をやってるのかが気になる模様。



こんなに近くでウロウロするんですが、自分(猫様)の方に意識が向くと逃走しちゃいます。

緊張感のある関係はまだまだ持続中。


食欲もでてきて、毎日のトイレも順調、そんな6日目の猫様でした。



別の話題。


引っ越したこの土地は、なかなか野良猫が多いです。

購入した家には玄関に花壇スペースがあるのですが、販売中長らく放置されていた間に、野良猫様のトイレ天国になっていた模様です。
IMG_1708s.jpg

乾燥してる間はそう気にしなかったんですが、雨がふって湿気を含むと、なかなかシビれるニオイを放っておりました。

家の中で猫様と仲良くなるために右往左往しながら、玄関外では猫様にご遠慮願いたい、猫除けってこういう時に使うんだなー、なるほど!という人間の都合よさっぷりを発揮。

とりあえずは、この花壇を撤去してしまいたい今日この頃です(駐車場スペースを広げる意味もこめて)

土の処理とか面倒な部分があるので、なかなか手のでない部分ではあるんですけどね…。南無。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
